別れさせたい相談は探偵まで - 本当に困ったときに使える機関とは

本当に困ったときに使える機関とは > 別れさせたい相談は探偵まで

別れさせたい相談は探偵まで

誰かと誰かを別れさせたい場合、探偵に相談できることがあります。
探偵は現実に存在する職業で、素行調査を専門としています。
調べて欲しい相手が赤の他人でも、相手の現住所や連絡先、仕事の内容まで詳しく調べられます。
希望すれば、写真などの証拠も用意してもらえます。
コレを調べることで、アナタの配偶者や子供、親が付き合っている相手との関係を解消できることがあるのです。

たとえば、配偶者が浮気をしていると思われるときは、浮気相手の素性を調べてもらいましょう。
浮気現場の写真など、動かぬ証拠を取ってもらえれば、これを持って別れさせるための交渉ができるのです。
配偶者に浮気の事実を付きつけ、別れるように交渉するのもいいですし、それだと関係が壊れそうだと思うなら、浮気相手に直接連絡を取り、配偶者と別れるように交渉することもできます。

子供や親が付き合っている相手にも、同じようなことができます。
相手の素行を調査してもらうことで、子どもや親が騙されていないか、調べられますよね。
相手の言ったことに明らかな嘘が含まれていた場合、そのことを子供や親に伝え、別れるように言うこともできます。

このように、探偵に素行調査を依頼することで、誰かと誰かを別れさせることができるのです。
別れさせるための交渉を自分でやるのは難しいと思うときは、別れさせるためのサービスまで行っている探偵を探すのもいいでしょう。
探偵によっては、別れさせたい当事者同士の人間関係へと入り込み、当事者たちが自然に別れるように仲介するサービスまで行っていることがあります。
これなら、無理やり別れさせたというニュアンスを残さずに済みますので、しこりが残りにくくなります。
ちなみに、いずれのサービスも有料となりますので、費用は事前によくご確認ください。